FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GB DEC ECS701 クナッパーツブッシュ MUSIC OF BRAMHS

長身で気取ったところがなかったズボン吊がトレードマークのクナッパーツブッシュが、

晩年ウィーンフィルとスタジオ録音として残した数少ない録音の一つ。

ズシリと腹に響く低音の凄みから繊細な高音域まで、デッカならではの

生々しいサウンドに捉えられており、どこまでも高揚する音楽が見事なマッチングを見せた、

クナとしても心機一転ffrrのモノとしてはかなりの情報量で伝えてくれているのです。

この強力な個性が、クナの芸術を難解なモノとし

我々凡人には理解出来ないような懐の深い何かを具現しているのでは。

この理解し難い難解な個性こそが、クナだと思っています。

後に指輪全曲をこのクナで企てようとワルキューレ第一幕を試験録音したカルショーを

閉口させたクナのわが道を行く強烈な個性は永遠に誰も真似することは出来ないと断言しておきます!!!

数少ないステレオ録音の再発ですが貴重・・・。

クラシックレコード通販「RECORD SOUND」 GB DEC ECS701 クナッパーツブッシュ MUSIC OF BRAMHS
GB DEC ECS701 クナッパーツブッシュ MUSIC OF BRAMHS


作曲家:ヨハネス・ブラームス

指揮者:ハンス・クナッパーツブッシュ

オーケストラ:ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団

録音種別:STEREO

製盤国:GB(イギリス)盤

ランジェリー通販「BerryBerry」
サプリメント通販「サプリプラス」
クラシックレコード通販「RECORD SOUND」

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
11968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラシック
790位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。